行きはよいよい、帰りは、、、、

こだまちゃん&ひびき君の里親さんを募集しています。
再登録をしましたので番号が変わりました。
「いつでも里親募集中」
登録番号は、C37568です。



どうぞよろしくお願いします。
f0087256_23433179.jpg



ブログ等をお持ちの方は、
ご紹介をどうぞよろしくお願いしますm(--)m

ー·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-



日頃の運動不足を解消しに

サイクリングでもしようかってことで



f0087256_2314488.jpg

江戸川河川敷までひとっ走り行ってきました。



もちろん

f0087256_2324620.jpg

お弁当持ってね♪

二人分とは思えない量ですね(汗)

しかも、完食です。 エッヘン。


いやぁ、澄んだ青空で天気は良かったけど

すっごく寒かった。

耳たぶ痛いし、歯が風にしみてスースー痛かったよ。
(知覚過敏かな。。。。)


河川敷をウロウロ走って、

二人野球して、

菜の花を観賞して

f0087256_2381199.jpg


帰ってきた。


行きはさ 「着いたらお弁当食べるんだー」 っていうのと

目的地まで着く達成感があるから全然いいの。

帰りがね、、、、、、、

なんだかハシャいじゃって疲れたのもあるからか

家に着く頃には二人ともほぼ無言だったよ~。



f0087256_073023.jpg

同居人のお腹の上で寝ていた

こだまちゃんを撮ろうと思ったら起きてしまった。



二人で仲良く毛づくろいちゅう~
f0087256_0114978.jpg


by minna-yoiko | 2007-02-25 23:00 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31