ハッピー続け!

こだまちゃん&ひびき君の里親さんを募集しています。
再登録をしましたので番号が変わりました。
「いつでも里親募集中」
登録番号は、C37568です。



どうぞよろしくお願いします。
f0087256_23433179.jpg



ブログ等をお持ちの方は、
ご紹介をどうぞよろしくお願いしますm(--)m

ー·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-



同居人が、前の会社の友人たちと焼肉食って帰るって言うから



                    一人鍋
f0087256_234391.jpg

あ~、サブっ。。。






昨年の10月、センターの方から連絡があった。


「仔犬を一匹でもいいからお願いできませんか?」


その連絡を受け、時間差はあったものの

全員無事預かってくれる方が見つかって

センターから引き取ってきた4匹。

当初の様子はこちら → 2006年10月19日

みんな里親さんが決まっていく中なかなか良いご縁がなく、

ももママさん宅で日々いろいろな事を学んでいた凛太郎くん。


ついに里親さんとのトライアルが決まったそうですー!

オメデトー!

f0087256_2325055.jpg

幸せになるんだよ~(泣)



っと、

いいですか、こだ・ひびさん。

凛太郎くんに続くのですよ!


。。。。。。。。

聞いてくれてる???


f0087256_2311313.jpg


はぁ~ぁ(溜め息)


まぁいっか。

いつかきっと、こだま・ひびきにとって最良の家庭が、

ステキな里親さんがこだま・ひびきを見つけてくれるでしょう。

焦らず、気長に待ちましょっかね。


                頭隠して何とやら、、、
f0087256_23165316.jpg





ひびきーっ

                 ばぁ
f0087256_23175710.jpg


by minna-yoiko | 2007-02-22 22:53 | 動物達
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30