アタチ、、、、ガンバッタノ

こだまちゃん&ひびき君の里親さんを募集しています。
「いつでも里親募集中」
登録番号は、C36858です。

どうぞよろしくお願いします。
アタチ、、、、ガンバッタノ_f0087256_23433179.jpg


注!いつでも里親募集中の掲載番号を変えました。

ブログ等をお持ちの方は、
ご紹介をどうぞよろしくお願いしますm(--)m

ー·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-





             みなさんこんばんはこだまです
アタチ、、、、ガンバッタノ_f0087256_20593347.jpg

アタシっておめめクリクリでとってもかわいいでしょ?


じつはきのう、このいえのおとこのひとに

へんなところへつれていかれたの。

あまりおぼえてないんだけど、たぶんいったことがあるところ。

しろいふくをきたおとこのひとがいたの。

それで、しろいふくをきたおとこのひとにだっこされて

このいえのおとこのひととばいばいしたの。

それからおふとんのしいてあるちいさなおへやにはいったんだけど

こわくてこわくて、はやくかえりたくていっぱいないた。

でもこのいえのおんなのひとがまえにいっていたことをおもいだしたの。

「かならずむかえにいくからがんばってね」って。

だからこわかったけどおへやのすみっこでじっとがまんしてた。

そしてきがついたらおなかがなんかへんなかんじ。


アタチ、、、、ガンバッタノ_f0087256_2175254.jpg

これ、うごきにくくていやなんだけど

これからアタシがげんきにながいきするには

とってもたいせつなことなんだって。


じっとがまんしてたら

このいえのおとこのひとと、おんなのひとがちゃんとむかえにきてくれた。

ちょっとびっくりしてアタシったらつめをだしてしまったけど。

はぁ~、やっとおうちにかえってこれた。

やっぱりいつものおうちっておちつくね。


                ゴロゴロゴロ
アタチ、、、、ガンバッタノ_f0087256_21144993.jpg


はやくこれとってげんきにあそびたいなぁ~。

いまはおやすみしていないとだめだっていわれちゃった。

つまんないの。


なんだかたくさんがんばってつかれちゃった。

きょうはもうねちゃおうっと。


               みなさんおやすみなさい
アタチ、、、、ガンバッタノ_f0087256_21174499.jpg



こだちゃん、お疲れ様。

ゆっくり休んでね。



ということで、2月17日こだまは避妊手術を終えました。

by minna-yoiko | 2007-02-18 21:20 | こだま
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31