昨日、今日

こだまちゃん&ひびき君の里親さんを募集しています。
「いつでも里親募集中」
登録番号は、C36858です。

どうぞよろしくお願いします。
f0087256_23433179.jpg


注!いつでも里親募集中の掲載番号を変えました。

ブログ等をお持ちの方は、
ご紹介をどうぞよろしくお願いしますm(--)m

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


3連休でしたね~。

同居人はこの3連休を利用して金曜の夜から

会社の方たちとスノボに行ってしまいましたよ。

なのでワタシはまたもや母を呼びつけ例の洋食屋さんに行ってきました。

今度は父も一緒にね。

両親が泊まりに来たのなんてはじめてかもしれない。


               絶品!コーンポタージュ
f0087256_1834305.jpg

ここのコーンポタージュは本当に美味しい!

こんなにスープを美味しいと思った事はないくらい。

感動した。

甘くて、濃厚で、クリィーミィで、、、、、、、、美味です。



キレイに残ってるのが父さんの頼んだ

目玉焼き乗せハンバーグだけでした(汗)

ほかに頼んだ物は残骸のみ。

f0087256_1837717.jpg



そして、やってしまった。

ここ最近では1番になるくらいの二日酔い。

ゲーロゲロの頭ガンガン。

もう何回吐いたかわからないくらいヒドかった。

せっかく両親が泊まりに来てくれたから、

朝からコーヒー入れたりして、近所の美味しいパンを買ってきて

一緒に食べようって前から思っていたのになぁ。

結局なぁ~んにもできなかった。

あぁ~失敗。バカバカーっ自分!



二日酔いから立ち直った今日は

帰ってきた同居人とココへ行った。


f0087256_18484218.jpg


刀削麺食べてぇ、

豚まん食べてぇ、

フカヒレスープ飲んでぇ、

お茶してぇ、

また豚まん食べてぇ (今度はミニだよミニ)

お土産にまた豚まん買ってぇ

帰ってきました♪


               豚角煮ちまき&ミニ豚まん
f0087256_18512167.jpg


豚まんは「江戸清」のが絶対美味しいって思っていたけど、

このミニ豚まんも美味しかった。

ミニ豚まんのお店の名前は忘れちゃった。


お土産に買ったのは「江戸清」のおっきいい豚まん。

これから蒸して食べるんだ~。


ウホウホッ♪

by minna-yoiko | 2007-02-12 18:54 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31