つれないヤツと癒しなヤツ

こだまちゃん&ひびき君の里親さんを募集しています。
「いつでも里親募集中」
登録番号は、C36858です。

どうぞよろしくお願いします。
つれないヤツと癒しなヤツ_f0087256_23433179.jpg


注!いつでも里親募集中の掲載番号を変えました。

ブログ等をお持ちの方は、
ご紹介をどうぞよろしくお願いしますm(--)m

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


ひびきのシャッターチャーンス!

チョー可愛いぞー!


つれないヤツと癒しなヤツ_f0087256_20291868.jpg

いやぁ~、可愛い。

可愛すぎる。目がクリックリッ♪


今のうちに可愛いひびきをもう一枚っと、、、



と、思った瞬間、、、、、、、、、




                  ウゲッ!
つれないヤツと癒しなヤツ_f0087256_20305242.jpg

ひびきの激しい猫パンチ。

うぅぅぅぅぅぅ、何がそんなに気に入らなかったんだよぉ。

カメラが顔に当たって痛いじゃんかよぉ(泣)


いいよ、いいよ

こだちゃんになぐさめてもらうからさ。


こださ~ん、ひびきがねぇ、写真撮ろうと思っただけなのにねぇ

思いっきりパンチしてきたんだよ~


               こ : へぇ、そうなんだ~
つれないヤツと癒しなヤツ_f0087256_20382510.jpg

カ、可愛い。

いいんです、これで。

こだちゃんのこの顔見るだけで癒されるんです。




ひぃびぃき~、仲直りしよ~うよぉ

はい、いいこいいこ~



                  ひ : へぇ~んだ
つれないヤツと癒しなヤツ_f0087256_20431541.jpg


顔を背けつつ、

小さく喉をごろごろ鳴らしているひびき。

そんなちょっとつれないひびきがまた可愛いよ♪




<つけたし>

昨日会社が休みでヒマだったから

前にレオままのところに書いてあった

生クリームクッキーとやらを作ってみたのだよ。

生クリームに絞り袋がついてこなかったから

手でちょちょっと丸めてキレイに天板に並べて


                   ワクワク
つれないヤツと癒しなヤツ_f0087256_214646.jpg


いざオーブンへ!


待つ、待つ、待つ、待つ、、、、、、



オーブンオープン! (シャレではない)


            ガガガガビーン
つれないヤツと癒しなヤツ_f0087256_2172250.jpg


しっぱい。


クッキーで失敗するワタシって。。。。。。。ハァ

by minna-yoiko | 2007-02-08 20:45 | 仔猫にゃん
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31