○○の王国へ

こだまちゃん&ひびき君の里親さんを募集しています。
「いつでも里親募集中」
登録番号は、C36858です。

どうぞよろしくお願いします。
○○の王国へ_f0087256_23433179.jpg


注!いつでも里親募集中の掲載番号を変えました。

ブログ等をお持ちの方は、
ご紹介をどうぞよろしくお願いしますm(--)m

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


ネズミの王国へ行ってきたぞーい。


ココね。
○○の王国へ_f0087256_23343087.jpg


会社で安いチケットが手にはいったので。

甥っ子はまだディズニー未体験。

連れて行ってあげたいって妹が前々から言っていたのを思い出し誘ってみた。

直接誘ったのは妹だけだが、、、、、、、、、

結局総勢9名で行くことに。


えぇえぇ、そうですとも。

我が家(ワタシの親・姉妹)は誰か一人を誘うと

芋づる式にみんなくっついて来るのです。

父・母・ワタシ・同居人・真ん中妹・その旦那・その子供・下の妹・その子供=9

まぁ仲良し家族ってことで。


今回は甥のために行ったワケだけども、相当ご機嫌ななめでしたよ。

朝早くから起こされたんだからわからなくもないけど。

あ、ちなみに、我が家がディズニーランド行く時は、

開園ダッシュは絶対!なので、朝っぱらから並びます。


そして、あまりの人の多さにドン引きしてしまったようで。

そしてそして、ご機嫌ななめのうちに(しかも初体験)

プーさん乗ったもんだから、いくらプーさん好きとはいえ、

カチコチかたまってました。


              こういう乗り物はヨロコンブ
○○の王国へ_f0087256_23525349.jpg


           父の酒焼け顔は隠してっと。。。
○○の王国へ_f0087256_23552591.jpg

あ、、、後ろにグーフィーがいたんだ。
そんな事はどーでもいーけど。


やっぱりどんなに可愛いキャラクターでも

デッカクなっちゃうと子供は恐いんですね。

どんなに可愛い飾りがいっぱいしてある乗り物でも

ちょっと暗い所へ入っていくと恐いんですね。

大人がいくら 「ほらぁ上見てごら~ん。プーさんいるよ~」

って言ったところで全然見向きもしませんよ。

まっすぐ前だけ。

人の声に耳を傾けている余裕すらなかったようで。


やっと元気になってハシャぎはじめたのは

もう帰ろうかなんて話してた時のことでした。

う~ん、初体験はどうだったのかなぁ~。



                現実逃避ができるから、実はけっこうココ好きです。



             やっぱりこういうのは好きらしい
○○の王国へ_f0087256_081313.jpg


by minna-yoiko | 2007-02-06 00:13 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31