新年会

こだまちゃん&ひびき君の里親さんを募集しています。
「いつでも里親募集中」
登録番号は、C36858です。

どうぞよろしくお願いします。
f0087256_23433179.jpg


注!いつでも里親募集中の掲載番号を変えました。

ブログ等をお持ちの方は、
リンクをよろしくお願いしますm(--)m

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


会社で仲良しの女の子(もう“子”って歳じゃあないか・・・)

4人と銀座へ新年会しに行ってきたぞーぃ。

そのうち2人はもう会社は辞めているのだが、

ちょこちょこ食事にしに行ったりしてる仲。


いつもは千葉で会うんだけど、

毎回同じような場所と店じゃ飽きるし

ってことで、とある方のブログに載っていたお薦めのお店へ。

面倒だからコース料理。


              お造り盛り合わせ
f0087256_1125737.jpg


               椀物
f0087256_1129827.jpg


               焼き白子
f0087256_11292085.jpg

残念ながら白子は食べず嫌いなので友人にあげた。


途中いろいろ飛ばして


           最後は握り寿司盛り合わせ
f0087256_1131110.jpg



ぜひ食べた方がいい!っていうメニューがあったらしいんだけど

知らなくてコースだけにしてしまった。

全部ちょっとづつ盛り付けてあるから

大食いのワタシには物足らなくて

友人の一人と別の店へ2次会へGO-♪

そこでパスタ&生ハム&ワインを食し満足満腹でおひらき。


和食の渋いお店でよかったですよ。

平日にも関わらず、ほぼ満席には驚きだった。


ところで、仕事の後夜に友達と遊ぶ時って

犬猫の世話はどうしているんだろう~?

って思うでしょ。


犬猫のお世話をするために午後休ですよ!


仕事なんてだーいきらいっ。

午後休バンザーイ!

by minna-yoiko | 2007-01-24 11:42 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31