そういえば

こだまちゃん&ひびき君の里親さんを募集しています。
「いつでも里親募集中」
登録番号は、C36858です。

どうぞよろしくお願いします。
そういえば_f0087256_23433179.jpg


注!いつでも里親募集中の掲載番号を変えました。

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


ずいぶん前の事ですが、

チィと珀にお母さんからクリスマスプレゼントをもらっていたのだ。

すっかり忘れていてずっと袋にいれっぱなしだった。

「サイズが難しくてね、合わないかも」って言いながら渡された

プレゼントは、、、、、、、、、、



              コレだぁ
そういえば_f0087256_22573310.jpg



ブフゥーッ!(笑)

チビTを無理やり着ている人に見えるのはワタシだけか?

ジャストな感じでボタンがはまるからサイズは合ってるんだろうけど

この丈の長さはありなのか。



珀は文句なく可愛い。似合ってる。

モデル犬になれるんじゃないかってくらい。

そういえば_f0087256_2311678.jpg




フードをかぶせてみました。

チィの憂鬱な溜め息が聞こえてきそうだ。
そういえば_f0087256_235144.jpg


まぁ親バカ飼い主的に言わせてもらえば、

こんな似合ってなさげに見えても可愛い。

頬擦りしたくなるくらい可愛いのだよ。


  チィちゃ~ん、可愛いよ~♪
そういえば_f0087256_2364564.jpg


って言ったらちょっとカメラ目線になってくれた。




           ったくよくやるよなぁ~
そういえば_f0087256_2385159.jpg


ってこちらもブーさんの呟きが聞こえてきそうだ。。。

by minna-yoiko | 2007-01-22 23:18 | チコリ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31