ランへ

こだまちゃん&ひびき君の里親さんを募集しています。
「いつでも里親募集中」
登録番号は、C36349です。

どうぞよろしくお願いします。
f0087256_23433179.jpg




ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

三日分更新したぞーい。

私の三日間に興味のある方はどうぞ。。。。


1月14日(日) の出来事


満月殿に影響され家も二匹連れて行ってきました。


f0087256_1281451.jpg

べっちゃん家族とー、アーチ家族とー、

満月家出身の元要クン(今は楽クンだったかしら?)家族とー、満月家族とー、

だったですよね?抜けはないですよね?

ちなみに真ん中にいるダルメシアンの子はどっかの別の家の子ですよ。


珀さんは誰だか知らないけどこの黒い子の後を追っかけて遊んで

f0087256_1365577.jpg



チィは珀と一緒だと珀を追いかけて楽しそうにはしゃいでる。

f0087256_1373892.jpg


途中、地面に座って犬と遊んでる人に突進してしまって

ピーピー鳴いてた。

前足を浮かしてビッコひいてるから心配したけど

何ともなかったみたい。ちょっとしたら普通に歩いて、走ってました。

まったく自分が悪いんだよ。

前を見ないで走ってるからさ。

ぶつかられた人の方が転げちゃって可哀想だったよ。

申し訳なくて何度も謝りました。


と、ドッグランでの写真はこれだけです(汗)



あとはこれだ

f0087256_1441738.jpg


どこの誰だかわからないダルメシアンさん。

素敵だったから思わずパチリ。


以上4枚です。

すくなっ。。。。。

by minna-yoiko | 2007-01-15 01:45 | 動物達
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30