カルフールへ

こだまちゃん&ひびき君の里親さんを募集しています。
「いつでも里親募集中」
登録番号は、C36349です。

どうぞよろしくお願いします。
f0087256_23433179.jpg




ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

1月13日(土)  の出来事


昼にお母さんを連れて近所の坦々麺の美味しいお店へ行ったよ。

またもや食べ始めてから写真に気づいたので

汚らしい写真でゴメンチョ。


f0087256_151131.jpg



「昨日から食べ歩きね~♪」 って母。

まったくその通りです。


「こんな生活してたら太るわね」 って母。

まったくもってその通りです。。。。


いいじゃん別に。もう結婚式だって終わったんだしさー。

別に痩せる必要ないじゃん。


え、、、、、、、ある?




その後、帰ってきた同居人と母さん送りがてらカルフールへ買い物へ行った。

なぜカルフールへ行ったかというと

ほんとはコストコへ行きたかったのだが

土日は午後18時までしかやってないって事で間に合わなさそうだったから。


それでなぜカルフールなのかというと、

ちょっと豪華な買い物がしたかったから。


なぜって?


だってそれは、

15日は私の誕生日だからさー!パーティーするからさー。二人でだけど。

あーぁ、あと一年でミソだ。


買った物はというとね




f0087256_1143470.jpg


何でこんなもんしかカゴに入ってないんだよー!



カルフールへ着いたとたん、

イソイソとうまい棒を探す同居人。


チッ。。。。

by minna-yoiko | 2007-01-15 01:16 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31