今年もよろしくお願いします

こだまちゃん&ひびき君の里親さんを募集しています。
「いつでも里親募集中」
登録番号は、C36349です。

どうぞよろしくお願いします。
f0087256_23433179.jpg




ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

あけまして、おめでとうございます。


気づけばもう4日。

イヤだなぁ~、

もう明日から仕事ですよぉ。

休みなんていくらあっても足りない。


正月だからって特に何もせず、

私の実家に行ったくらいです。

11月に岡山へは行ったので、

正月だからって何も一ヵ月後に行く事はないかって事で

今回は岡山へは行きませんでした。

しかし、来年からはそうもいかないんだろうなぁ。。。。。。。トホホ


ひびきがちょっと鼻ズビズビ、

チィちゃんがちょっと咳をしてましたがみんな元気でーす。



f0087256_20138.jpg



f0087256_2023233.jpg



f0087256_2043868.jpg



f0087256_2044789.jpg



f0087256_2045839.jpg


チィちゃん、眉間にシワよせすぎだよー。


あ、ちなみに、こだま・ひびきは里親さん募集中ですよ。

手抜きした写真じゃあありませんから。


今年は素敵な写真が撮れるようにガンバルぞー!

↑ 私の今年の抱負です。平和だ。


そんなこんなで、今年もどうぞよろしく~。

こだちゃん・ひびきくんに早く素敵な里親さんが現れますように(祈)

by minna-yoiko | 2007-01-04 20:16 | みんな
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31