今年最後だけど思っちゃったんだから

こだまちゃん&ひびき君の里親さんを募集しています。
「いつでも里親募集中」
登録番号は、C36349です。

どうぞよろしくお願いします。
f0087256_23433179.jpg




ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


今年の総括っていっても何を書いていいのか。


もうすぐ今年も終わりですねぇ。

一年なんてアッ!という間ですよ。

今年は特にそうだったかもしれないなぁ。

こんなにいろんな事が起こった年はなかったよ。


                猫達にこんな物を買ってみた
f0087256_23271279.jpg


動物愛護センターに行き始めて、

結婚式して、

そしてそして、ブーさんがいなくなる大事件があって。


今年最後の一言は、

「ブーが無事に見つかって本当に良かった」

これにつきます。


                こだま、気に入ってくれたようだ
f0087256_23293088.jpg


今日買い物に行った先で、若い女の人が2人

チワワをそれぞれ3匹づつ連れているのを見ました。

犬用ベビーカーの乗せて、この寒空の下、外で茶してましたよ。

チワワはブルブル震えてましたけど。


「チッ。。。」

私の感想ですが。

あぁぁぁぁぁ、ダメダメ。

心が醜いわ~。

来年はこんな醜い心をどうにかしようと、

100分の1くらい思いました。


偏見だろうけど、そう思っちゃうんだからしょうがない。

こういう場面にでくわして犬は確かに可愛いけど、「可愛い~♪」とは言えない。

こんな人間なんです。


              ひびきも気に入ってくれました
f0087256_23514310.jpg



こんな私ですけど、来年も

できる事は、しようと思った事はやっていこうと思います。


幸いな事に私の周りにはいろいろ協力してくれる方がたくさんいます。

そんな方達の助けを借りながら、

できる事はしていきたいなって思っています。


                たまに招かれざる客も
f0087256_235553.jpg



こんなブログを見てくれた方、ありがとうございました。


それではみなさん、良いお年をお迎え下さい~。

by minna-yoiko | 2006-12-31 23:58 | みんな
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30