買出しへGO-!

こだまちゃん&ひびき君の里親さんを募集しています。
「いつでも里親募集中」
登録番号は、C36349です。

どうぞよろしくお願いします。
買出しへGO-!_f0087256_23433179.jpg




ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


毎年(?)恒例となっている、銚子へ年末の買出しへ行ってきたよー。

毎年っていっても去年から行き始めただけですけど。


で、去年も食べた定食屋さんでお昼ご飯~♪

去年はじめて入った時に美味しくて感動して、去年は2回も食べに行った。


            同居人 金目鯛の刺し&揚げ定食
買出しへGO-!_f0087256_20524877.jpg


                   金目刺し
買出しへGO-!_f0087256_20531226.jpg

やっぱ新鮮って違うねぇ。

私にはちょっと脂っぽかったけど、とろっとしてて美味しかった。



           そして私はひらめの刺し&揚げ定食
買出しへGO-!_f0087256_2054446.jpg


                   ひらめ刺し
買出しへGO-!_f0087256_2055726.jpg

こりこりしてて、さっぱり。

美味です。


金目の揚げ物、ひらめの揚げ物も美味しかったよ。

刺身とはまた違って柔らかくてホクホク。サイコーです!


もちろん買い物も忘れずにしてきましたよ。

前にアメ横も築地も行ったけど、

行った中では銚子が一番安心して買い物ができる気がするなぁ。

何となく騙されてないってゆーかさ。



今日は動物とはまったく関係ない内容ですが、

今年最後の息抜きってことで、、、、、、ね。

by minna-yoiko | 2006-12-30 21:04 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31