別宅へ

こだまちゃん&ひびき君の里親さんを募集しています。
「いつでも里親募集中」
登録番号は、C36349です。

どうぞよろしくお願いします。
f0087256_23433179.jpg




ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

昨日センターから引き取ってきたマルチーズ(?)ちゃん、

今日別の預かってくれる方のお家へ届けてきました。

カメラ持って行ったのに写真を撮るの忘れちゃって

しょうがないから昨日我が家でおもちゃで遊んでる時の写真でもどうぞ。

               引張りっこだってできるよ
f0087256_1820679.jpg


なんだかこの子、お家が何回も変わっちゃって可哀想だなって思った。

センターに来る前の元飼い主 → センター → 譲渡先の家 →

→ センター → 我が家 → 預かりさん宅 → 里親さん


昨日の時点で私達にとても良く懐いてくれて

今日新しい預かりさんのお家から帰る時もじっと私を見ていた。

今まで何回こういう風に人間を見て来たのかなって。

何かすごく胸が苦しかった。

こういう別れをもう二度と経験しなくてすむように、

ずっと安心して暮らしていける家と里親さんを見つけてあげなければって思った。


f0087256_18263775.jpg


               吠えてるんじゃないよ。ご飯中~
f0087256_18264728.jpg


ちなみに、預かって頂くお家はこちらです。

里親さんを募集するのはもうしばらく落ち着いてからにしようって事になりました。

年明けくらいかな。

募集を開始したらみなさん、どうぞよろしくお願いしまーす。

(こだま・ひびきも忘れずによろしく~)



ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

今日の我が家の猫達

みんな出窓が好きなようで。

一番暖かい日差しがはいってくるからかな。

f0087256_18342894.jpg



            ひびきは寝るってより、外を見てるのが好き
f0087256_1834404.jpg


            こだちゃんの人相が悪くなってしまった(汗)
f0087256_18353140.jpg


                 ブーさん気持ちいいねぇ~
f0087256_1836912.jpg



今年も残すところあと2日。

まだまだ張り切ってブログ書きまっせー。

大掃除なんて無視無視。。。。

by minna-yoiko | 2006-12-29 18:37 | 動物達
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31