どきどき


みなさま、お祝いメッセージありがとうございます。

これからも良い奥さんになれるように精進しますのでね。




えーっと、

また明日から留守にします。

新婚旅行なんてそんないいもんじゃないですよ。

同居人の実家へ行くのさ。

ご近所の方々への挨拶回りに。。。。。。家の両親も一緒に。。。。。


こんな経験のある方います?


知らんかった。

近所へも挨拶周りに行かなきゃならないとは。

式に来れなかった親戚の方たちへ挨拶っていうんならわかるけども。

近所ですってさ。


はぁ~。緊張するなぁ。


そんなワケで、またみんな近所のホテルにお泊りです。


          寒くなったせいか、みんなかたまって寝てます
f0087256_2054039.jpg

ここには4匹いますけど、わかるかなぁ?


f0087256_2063663.jpg

ほらね。

こだまちゃんが珀とひびきに挟まれてヌクヌクしてる。



               あ、こだちゃんが出てきた
f0087256_2073782.jpg


                  あっついー
f0087256_2081778.jpg




岡山から帰ってきてひと段落したらまた更新しまーす。

それでは。気疲れしてきます。。。

by minna-yoiko | 2006-11-24 20:09 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30