次はいつやら・・・

どうもどうも。

お久しぶりです。

いよいよ今週末に式が迫り、アタフタしている管理人です。


何かやり忘れている事があるのではないかとオロオロ考えているうちに

夜12時が過ぎ、寝ると毎晩のように同じ悪夢にうなされる。

そんなここんとこです。


毎晩、何らかの手違いで式が失敗する夢なんですよ。。。


寝不足です。

朝目が覚めるとグッタリしてます。



しかし、我が家の住人達はみ~んな元気です♪


f0087256_2112654.jpg



f0087256_2114484.jpg



f0087256_2121083.jpg



里親さん募集中 こだま・ひびき
f0087256_212461.jpg


そうそう、先週の土曜にひびき君は去勢手術を済ませました。

別に何ら変わるところなく、手術終わって帰って来てからも

いつものようにハッスルしていたようです。


              ダンボール箱大好きひびき
f0087256_2175320.jpg



次の更新はいつになるかなぁ。

落ち着いたら更新しまーす。

by minna-yoiko | 2006-11-14 21:09 | みんな
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31