イライラつのる

<里親さん募集情報!>

ミヨママさん宅で保護中のリキ君、里親さん募集中です。
詳しくは上のバナーをクリック!


*我が家に居候しているこだま・ひびきですが、
 情報を書き直そうと思っているので、しばらくお待ち下さい。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



どうにもこうにも体調悪くて、しんどい。

目が泳ぎます。

今日はなんとか会社行ったけど。


もぅ、やらなきゃいけない事がたくさんあるのに全然終わらない。

それにこの体調。もうイヤ。

一つずつ片付けないといけないので昨日は引き出物と、

引き菓子の手配をしに出かけました。

実家の母さんに付き合ってもらってね。


わざわざ付き合ってもらってなんですが、、、、、、、、イラつきます。

大人も体調悪いといろいろ乱暴になっちゃいますね。

ちょっとした事でむしょうに腹立たしい。

熱があってボーっとしてるところへ、

これまたあーでもない、こーでもないって言ってくるんですよ(怒)


お母さん、昨日はつまらなかっただろうな。

私がずっとイライラしてたから。スイマセン。ゴメンネ。



こんな体調を押して買い物に出かけたっていうのに、

同居人からは何の言葉もない!

会社の行事とやらで帰って来るの遅いし、

買った物のリスト渡してもチラッと見てポイ。

あげく寝てる私を見て 「しんどいのか?」 って。

「しんどいから寝てるんだろーが。バーカッ。」って心の中で叫びました。

しかも今日は飲み会ですって。アハハハハ


イライライライラ、、、、、、



えぇ、えぇ、わかってるんですよ。

こだま&ひびきの里親募集情報だって早く作り直さないといけない事くらい。

そういう事をブツブツ言うより・・・・・・・・・・


そんな事より、あと半月で本番なんだからもっと焦りを感じろっ!

(同居人への個人的不満事です)



はぁ~、こんな事でブログを更新していいのだろうかと思いつつ

イライラつのり愚痴更新。





☆里親募集中でーす☆

詳しい経緯は、10月11日の記事を見てねぇ

ミルちゃん
f0087256_21583788.jpg



凛太郎くん
f0087256_222209.jpg



チャルシーちゃん
f0087256_2235060.jpg


by minna-yoiko | 2006-11-02 22:04 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31