新しいお家へ

<里親さん募集情報!>

ミヨママさん宅で保護中のリキ君、里親さん募集中です。
詳しくは上のバナーをクリック!


*我が家に居候しているこだま・ひびきですが、
 情報を書き直そうと思っているので、しばらくお待ち下さい。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


あぁ~、風邪ひいたー。

風邪なんか相手にしてるヒマないのに風邪ひいたー。

具合悪くて会社早退したー。


早退したんなら早く寝ろよって感じだけど、、、、、

昨日白子ちゃんが新しい預かりさんのお宅へ行った事をお伝えしなければ。


お待たせしました。

白子ちゃんは、チェルシーって名前をつけてもらってこちらに行きましたよ

チロチロ日記~ブログ編~

ご主人はチェルシーって名前に反対していたみたいだけどね(笑)


我が家にいる間に少しは他の犬に対する硬い気持ちも和らいだようで

チロママさん家のちびこちゃんともなんなく挨拶できた。


                     車中にて
新しいお家へ_f0087256_16275762.jpg


車酔いもなく、大人しく良い子でいられました。


新しいお家へ_f0087256_16282285.jpg

大人っぽい顔しているようで、動きはまだまだ子供なんだよなぁ。


白子ちゃん、、、、おっと間違えた。

チェルシーちゃん、早く本当の家がみつかりますように。

チロママさん、いろいろご面倒かけますがよろしくお願いします。





                   車中にて
新しいお家へ_f0087256_16314141.jpg


車に弱い珀は時々こうして窓から顔をだして風にあたってます。


                     ウッヒー
新しいお家へ_f0087256_16322484.jpg


by minna-yoiko | 2006-10-30 16:39 | 動物達
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31