明日

<里親さん募集情報!>

ミヨママさん宅で保護中のリキ君、里親さん募集中です。
詳しくは上のバナーをクリック!


*我が家に居候しているこだま・ひびきですが、
 情報を書き直そうと思っているので、しばらくお待ち下さい。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


またまたたくさんの寄付を頂きました。

ブログを読んで応援してくれている方からです。

f0087256_2051245.jpg

わざわざ私がいつもフード頼んでいるブロスさんに注文して

送ってくれたんですよー。感激です!

梱包用の包みを開ければよかったんですけど、

このままそれぞれのお家へ送ろうと思ったので、見難くてすみません。


本当にありがとうございました。

この大きなフードがなくなるまでに、皆新しいお家が見つかればいいですね。




ところで、白子さんは明日新しい預かりさんのお宅へ行きます。

まぁどなたのお家へ行くかは、明日まで待っててね♪

最後に我が家の二人とも遊ばせてみました。


最初はどうなることかと思ったけど、慣れれば普通に遊べるみたい。


              珀:ボクの、、、、、、、ボール。。。
f0087256_20561516.jpg




f0087256_20575643.jpg

何かを私に訴えているようですが・・・・・・・・

知らん。


欲しかったら自分で取り返せー!



こんな感じで最後の夜もふけていくのでありました。。。。。

by minna-yoiko | 2006-10-28 20:59 | 動物達
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30