その後&お礼

<里親さん募集情報!>

ミヨママさん宅で保護中のリキ君、里親さん募集中です。
詳しくは上のバナーをクリック!


*我が家に居候しているこだま・ひびきですが、
 情報を書き直そうと思っているので、しばらくお待ち下さい。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


あれからご無沙汰ブログですみません。

ミルちゃんが新しいお家へ行った後、センターに残った3匹を連れてきて、

その日のうちに一匹は新しいお家へ行って、(カブちゃんね)

残った2匹のうち、一匹は先週の土曜に新しいお家へ行きました。

ちょっと整理をしてみましょうか。

(満月さんのところでもう皆知ってるか。。。アハハハ)


まずはトップバッターのミルちゃん

ミルちゃんはこちらで預かってもらっていますよ。

ワンコライフ

f0087256_2329584.jpg




続いて、2番目に預かりさんのお家へ行ったのはカブちゃん。

カブちゃんの預かり家庭はこちらです。

カブが行く!!~里親募集中~

カブちゃんは、いつでも里親募集中に掲載依頼をしました。

D16628で掲載されるので、みなさんよろしくお願いします。

f0087256_2338090.jpg




先週の土曜に迎えに来てもらって預かりさんのお家へ行ったのは凛太郎くん。

凛太郎くんの預かり家庭はこちらです。

ももの幸せ日記

f0087256_23421718.jpg




そして最後に残るは、このお方!

徐々に我が家の犬&猫を受け入れはじめた可愛いこちゃん。
(チィと猫の事は平気みたいだけど、珀の事がダメ。)

週末に新しい預かり家庭に行きます。

どこに行くのかは・・・・・・・お楽しみに~。

f0087256_2345488.jpg


f0087256_23455980.jpg

ミルちゃんと目の感じとか、雰囲気は似てるけど、

頭の大きさとか全然違うのよねぇ。



いつか、苦楽を共にした4匹で再会できる時が来るといいですね。



<お礼>
リンクもしてありますが、いつもお世話になっているショップ

ペットショップ ブロスさんから

ペットシートを大量に寄付して頂きました。

今回の子達はみんな大きいという事で、量も多けりゃサイズも大きいトイレシート。

本当にありがとうございます。消耗品なのでとても助かります。

頂いたシートは必ず各預かりさん宅へ届け、活用させて頂きます。

f0087256_2352311.jpg


by minna-yoiko | 2006-10-24 23:24 | 動物達
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31