そして今日の様子(二日分更新)

<里親さん募集情報!>

ミヨママさん宅で保護中のリキ君、里親さん募集中です。
詳しくは上のバナーをクリック!


*我が家に居候しているこだま・ひびきですが、
 情報を書き直そうと思っているので、しばらくお待ち下さい。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


*二日分更新しました!



相変わらず、今日もサークルから出てこれないお2人さん。

f0087256_23294312.jpg



ご飯は食べれるから、だんだんと緊張も薄れているのはないかと思われます。

しかし、、、、、ごめんよ。

フード皿が残り1個しかなくって、二人一緒のお皿でご飯です(汗)

f0087256_23313277.jpg


今日は茶色い男の子にグリグリ触れる事ができたんだけど、

結構痩せてるみたい。

あばらが手にゴリゴリあたる。

この子は本当に大きくなりそうだね。


白い子は痩せてない。

普通におにくもついてるよ。




PCやってたら、サークルから出てきそうな気配がして

そーっと振り向くとぉぉぉぉぉぉ



              こっち見ないでよぉ~
f0087256_2335688.jpg

あららら。耳がペターンって。

今はあんま構わないでおこうっと。

こんな可愛げなビビリもどうせ今だけだしさ。



<オマケ>
昨日は仕事を休んだついでに珀さんのトリミングも予約してた。

で、帰ってきた珀さんは、、、、、、

妙なテンションでお気に入りのマットでローリング。


f0087256_23415865.jpg


は、はくさん。。。。

大丈夫デスカ?


                   ぼー。。。。
f0087256_2343151.jpg

すごい勢いでローリングした後、しばらくこのまま。


何だかおかしかった珀。

カットしてもらって、一回り小さくなっちゃって、

すごく可愛くなってた。

by minna-yoiko | 2006-10-20 23:45 | 動物達
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31