新しいお家へ

<里親さん募集情報!>

ミヨママさん宅で保護中のリキ君、里親さん募集中です。
詳しくは上のバナーをクリック!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


昨日のセンターへ行った様子は満月さんのブログを見て下さいねぇ。

詳しく観察してあって、引き出してきた3匹の性格も的確に書かれてますんで。




昨日はあの後、茶色い垂れ耳の子を預かってくれると声をかけてくれた方の

お家へ届けてきましたよ。

新しいお家はチョンプーさん宅です→
続・親バカ日記

そして嬉しい事に預かり日記を新規に立ち上げてくれました。
カブが行く!!~里親募集中~



新しい名前はカブちゃんに決まったそうな。

カブちゃん、ビビリしょんをよくする子なのかなぁ。

家でも、サークルから出すのにビビリション。

抱っこするのにビビリション。

尻尾ふりながらビビリションしてました。


f0087256_22552299.jpg

チョンプーさん宅へ着いてからも相変わらず固まってましたけど。

でもまぁすぐに慣れるでしょう。

センターであれだけオジサン達に優しく相手にしてもらっていたんだから

人間嫌いなワケではないしね。

みんな初めての事で緊張してるんだよね。


カブちゃんの事でちょっと思った事が一つ。

センターから帰って来る時に首輪をしたんだけど、

すごい勢いで逆らって首輪がすっぽ抜けそうだった。

グンッグンッ。って後ろに引っ張って、

首輪&リードが相当嫌なのかなって思ったんだけど。

チョン母どう?




我が家に残された2匹はというと・・・・・・・・


f0087256_2324054.jpg

おぉぉぉぉ。

ミルちゃんとは大違い。

同居人が寄ったら固まってます。

サークルの隅に背中をギューって押し付けて固まってる。



                   ショボ~ン
f0087256_2362310.jpg

寂しい背中だねぇ。そんなにショボくれることないだろうに。

サークルの前に正座して、

「オーイ、オーイ」って小さい声で呼んでました。笑える。


まだまだサークルから出てこれない、緊張してる二人。
f0087256_23111834.jpg




茶色い立ち耳の男の子は、明日別の預かってくれる方が迎えに来てくれます。

ミルちゃんの姉妹だと言われた白い子は、

月末に新しい預かりさんのお家へ行きます。

4匹全員、それぞれ優しい預かりさんのお家へ行けるようになりました。

ご協力頂いた方々、本当にありがとうございました。

そして、4匹を預かってくれる方々、

声をかけて頂いて本当に嬉しかったし、助かったし、感謝しています。

仔犬といってもとっても大きい子達なので大変な事も多いと思いますが、

どうぞよろしくお願いします。



みんな優しい里親さんに会えますように、

頑張りましょうー!

オーッ!

by minna-yoiko | 2006-10-20 22:56 | 動物達
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30