センターへ  (二日分更新)

<里親さん募集情報!>

ミヨママさん宅で保護中のリキ君、里親さん募集中です。
詳しくは上のバナーをクリック!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


今日は、満月さんに手伝ってもらって

センターに残っていた3匹を引き取ってきました。

これで10月11日に書いた、大きくなってしまってセンターに残った子達

全て引き取り完了です!


はぁ~、良かった~。

自分のとこでは預かれないクセにいろんな人に頼んで、

いろんな人に迷惑をかけて預かってもらってしまい

本当に申し訳なく、ありがたい思いでいっぱいです。


             家に来てシャンプー後の3匹
f0087256_14571875.jpg

それにしても、今回のこの子達はみんなおっきいー!

そして重い。。。

まだ正確にはわからないけど、わかる範囲で一人ずつ載せてみます。



                  茶色立ち耳 男の子
f0087256_1524624.jpg

そうそう!

センターの人はみんな女の子だって言っていたから

私も特に確認しなかったんだけど、今日見たらこの子、男の子だった(汗)

チンチンついてたよ。

3匹の中で一番ビビリっぽい。

一番足が大きい。キレイな整った顔して、美男子。

それなりに大きく成長すると思われます。



                  茶色垂れ耳 女の子
f0087256_1561766.jpg

ビビリだけど、3匹の中では一番人慣れしているっぽい。

尻尾ブンブン振って嬉しいんだけど、どうしていいかわからないって感じ。

マズルは長くはないけど、ぶちゃっとした可愛い顔してる。
(ぶちゃって言い方悪いか。。。)

3匹の中で一番小さい。

この子は今日別の預かりさんのお家へ行きます。


                  クリーム 女の子
f0087256_1584737.jpg

昨日まで家にいた子(ミルちゃん)の姉妹だって言われた子。

だけど、ミルちゃんよりはるかにデカイ。

人には尻尾を振ってくれるけど、

今のところ、家にいる他の犬や猫達は受け付けないらしい。

恐がり?気が強い?

どっちかって言ったら気が強いのかも。

今のところ、3匹の中で一番大きい。



こんなところでしょうかね。

3匹ともだんだん余裕が出てきたのか、

シートを齧ったり、毛布を齧ったりしています。

by minna-yoiko | 2006-10-19 15:22 | 動物達
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30