新しいお家へ

<里親さん募集情報!>

ミヨママさん宅で保護中のリキ君、里親さん募集中です。
詳しくは上のバナーをクリック!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


昨日、10月18日の夜

家にいた白いワンコは、新しく預かってくれる方のお家へ旅立ちました。

もう知ってる人もいるかな?べっちゃんのお家ですよ。

新しい預かり宅はこちらです→ワンコライフ


やはり初めて見る人が恐いようで、

べこままさんが来てからもしばらくかたまってた。

でも大丈夫だよね。

私にだって数時間で慣れたんだから。


                 ちょっとかたまる
f0087256_1440077.jpg



家に来て一週間。

一応完全隔離の日数はクリアしてので最後に少しチィ達と遊ばせてみた。


f0087256_14415995.jpg

やはり、もみくちゃ。

とっても犬慣れしている子だった。

遊ぶのもじょうず。

そしてやっぱり何より驚かされたのは、トイレのこと。

隔離している間はみんなとは別の部屋で遊ばせていたんだけど、

遊んでいる時もオシッコはサークルの中に戻って

ちゃんとシートの上にしていたんだよ。

こんな子もいるんだ~と、ほんとにビックリ。


これからいろんな人や犬と触れ合ってどんな風に変わるのか楽しみ。

べこままさん宅へ行ったミルちゃんをどうぞよろしく。



                  ミルちゃんガンバレ~
f0087256_14501931.jpg


by minna-yoiko | 2006-10-19 14:50 | 動物達
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31