・・・・・。

<里親さん募集情報!>

ミヨママさん宅で保護中のリキ君、里親さん募集中です。
詳しくは上のバナーをクリック!


我が家のこだま・ひびきも里親さん募集中ですよー。
「いつでも里親募集中」に詳細が載っています。

「いつでも里親募集中」の番号・情報を更新しました。
こだま・ひびきは「C32808」で登録されています。
<注:番号変わりました。「C32808」です。>
今回は二人一緒に掲載してみました。
<こだま・ひびきの健康状態と保護経緯>
 7月14日、近所の駐車場で一人で鳴いているこだまを保護。
 7月15日、こだまと同じ場所で一人でいたひびきを保護。
 こだま=女の子 ひびき=男の子 共に体重は1kgくらい
 推定生後2ヶ月くらい 共に駆虫済み
 保護当初にひいていた猫風邪も完治
 血液検査の結果、猫白血病ウィルス陰性でしたが、
 猫免疫不全ウィルス(猫エイズ)陽性と出てしまいました。
 しかし、病院の先生の見解ではエイズウィルスそのものに
 感染したわけではなく、母猫から子猫へエイズの抗体が受け継がれた
 可能性が高いということでした。
 抗体検査での陽性反応は成長過程で“陰性”となる可能性が高く、
 今回の検査結果が確定ではありませんので、
 1、2ヵ月後に再検査を予定しています。


こだま・ひびきの健康診断結果をご理解頂き、
たっぷり可愛がってくれる方をお待ちしています。
どうぞよろしくお願い致します。

みなさんのところにも、バナーを貼って頂けたら嬉しいです♪


★緊急ヘルプ!★



・~・~・~・~・~・~・~・~・


10月になってしまいましたねぇ。

新しい月がはじまった途端に大変な事件です!


出先の同居人からこんなメールが届きました。


   「大変すみません!!○○くんに乗っけてもらってサーフィンやってる間に
    車内の財布を俺とあと一人盗られました
    それぞれかなりの被害だけど、俺は最悪です
    キャッシュカードで金おろされました かなりの金額です
    今警察署にいって被害届けやってるとこなんで、
    また連絡します ホントにこんなことで迷惑かけてすまん!」



今日はここ最近ではめずらしく何も予定が入っていない休みで

気持ちよく昼寝してたらこんなお知らせが。


ウ、うそでしょー!

ウソだと思いたい。


これからどうすんのよぉー。

11月には結婚式だってあるってーのにー。


あぁぁぁ、引いた血の気がもとに戻らない。。。。。



どうしたらいいかわからないので、

しばらく現実逃避に入りたいと思います。



ピーーーーーーー。。。。。。。(←現実逃避中)







・・・・・。_f0087256_17385660.jpg



              こだまちゃんは可愛いのに、、、、、
・・・・・。_f0087256_17391494.jpg



                汚い男の足が・・・・・見苦しい。
・・・・・。_f0087256_17392551.jpg

注 : イジメてるんじゃないよ。
   なでなでされて、ウットリしてるこだまちゃんだよ。

by minna-yoiko | 2006-10-01 17:42 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31