ご報告<追記あり>

<里親さん募集情報>


ミヨママさん宅で保護中のリキ君、里親さん募集中です。
詳しくは上のバナーをクリック!


こちらの兄弟も里親さん募集中です。詳しくは上のバナーをクリック!


我が家のこだま・ひびきも里親さん募集中ですよー。
「いつでも里親募集中」に詳細が載っています。
こだま=No30531 ひびき=No30534 で登録されています。
こだま・ひびきをたっぷり可愛がってくれる方をお待ちしています。

みなさんのところにも、バナーを貼って頂けたら嬉しいです♪

・~・~・~・~・~・~・~・~・

フェレットですが、妹から連絡があり、

無事に、預かっていた方のほうで新しく飼ってくれる人が見つかったそうです。


皆様ご心配頂いてありがとうございました。

時間がないのでとりあえずご報告まで。

後でまた今日の日記を追記します。


<追記日記>

いや~、ホッとしましたねぇ。

どこにも行き場がなくって我が家に来る事になるんじゃないかと

ハラハラしていたんですよ。

しかし、正直もう我が家はキツイ。

狭いアパートに犬2+猫1+預かり仔猫2=5!

動物園さながらです。

それでもやっぱり「センターへ・・・」って言葉を聞いてしまうと

どうしようもない場合は家でって言ってしまうワタシ。

ある意味病気だな。ふぅ~。


でも、今日ちゃんと連絡が取れていないようなら一度手をひこうと思っていたんです。

話が先にすすまないし、本当のところどんな状況なのかもわかんないし。

そんな矢先に新しい飼い主が見つかって本当に良かった。


なんだか、久しく日記を書いてなかったような気がするので

みんな載せちゃおう~




                  トドのようなチコリ
f0087256_23453520.jpg



                  小憎・可愛らしいブー
f0087256_23462443.jpg



             この寂しげな顔にダマされるんだよなぁ
f0087256_23474366.jpg
       


そして仔猫ちゃん達。

二人一緒に撮りたくてもだいたいどっちかが動いてる


                   はい、ひびき
f0087256_2348584.jpg



                やっと撮れたこだま。
f0087256_2349228.jpg
       

by minna-yoiko | 2006-08-31 20:02 | 動物達
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31