まだです。

<里親さん募集情報>


ミヨママさん宅で保護中のリキ君、里親さん募集中です。
詳しくは上のバナーをクリック!


こちらの兄弟も里親さん募集中です。詳しくは上のバナーをクリック!


我が家のこだま・ひびきも里親さん募集中ですよー。
「いつでも里親募集中」に詳細が載っています。
こだま=No30531 ひびき=No30534 で登録されています。
こだま・ひびきをたっぷり可愛がってくれる方をお待ちしています。

みなさんのところにも、バナーを貼って頂けたら嬉しいです♪

・~・~・~・~・~・~・~・~・


お待たせしました。

心配して頂いているフェレットの事なんですが、

実はまだ詳しい事が聞けていません。

夕方の妹からの連絡では、写真の事やその他の聞きたい事は伝えてあるが

今日は月曜で忙しかったらしく返事がまだだそうです。

妹に直接話をもってきたのはフェレットを預かっている人ではなく

間に一人挟んでいるのでやり取りに時間がかかりそうですね。


う~む。。。。。

あまり時間がないのに大丈夫なんだろうか。

面倒だから私が直接話したいくらいなんだけど、、、、、、ちょっと無理そうだし。


すいません。週明けにはと言っておきながら。

もう少しお待ち下さい。



               ちょっとビックリ顔のひびき
f0087256_03130.jpg


こだまちゃんの方が仔猫らしくちょっとふっくらしてきたように思います。

ひびきはやっぱりお腹の調子を整えるために子猫用のフードではなく

成猫用のフードだから痩せてます。

ウンチもだいぶ安定してきたけど、まだまだちょっと食べ過ぎるとゆるくなったり。

仔猫用のフードが食べれるのはもう少し後かなと思います。


こだまちゃんは何でこんなに元気なんだろう。

連れて来た時はノミだらけでひびきよりも状態が悪かったのにね。

ウンチがゆるくなった事なんてあったっけか?

う~ん、どうだったっけか。。。。


                   獲物狙い中
f0087256_094285.jpg



f0087256_0123911.jpg


by minna-yoiko | 2006-08-29 00:12 | 動物達
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30