今日の自分

<里親さん募集情報>


ミヨママさん宅で保護中のリキ君、里親さん募集中です。


我が家のこだま・ひびきも里親さん募集中ですよー。
「いつでも里親募集中」に詳細が載っています。
こだま=No30531 ひびき=No30534 で登録されています。
こだま・ひびきをたっぷり可愛がってくれる方をお待ちしています。

みなさんのところにも、バナーを貼って頂けたら嬉しいです♪

・~・~・~・~・~・~・~・~・


銀座で用があって、行ったついでにスープカレーを食べて


f0087256_22245467.jpg

辛ーーーーいっ!

辛いのが苦手な私は、一番低いレベルの辛さにしてももう限界。

頭がガンガンしちゃった。

でも、美味しかった♪

骨付きチキンに、ラビオリに、牛タンに、野菜に、、、、、いろいろ入ってる。



夜は地元であった祭りに行って

f0087256_22292120.jpg



もちろんビール飲んで

f0087256_2229435.jpg




今日は一日出歩いて汗かいたのに、

帰ってきてクーラーで涼んじゃって、もうこのまま寝ちゃってもいいかなぁ・・・・・

って思ってるところです。





<オマケ>
可愛いこだま・ひびき

f0087256_22325333.jpg





こだま・ひびきがオマケかよー!

by minna-yoiko | 2006-08-20 22:34 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31