解禁

<里親さん募集情報>


ミヨママさん宅で保護中のリキ君、里親さん募集中です。


我が家のこだま・ひびきも里親さん募集中ですよー。

・~・~・~・~・~・~・~・~・

<SOS情報!>
     

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


先生に相談のメールをしたら、

  「症状が落ち着いたら薬はやめて様子を見ても大丈夫です。
   他の子達がワクチン接種済みでしたら一緒にしてもいいでしょう。」

ってお返事だったので、

仔猫にゃん達は暑苦しい和室からやっと開放されました。
(ちなにみ、和室は・・・・・・・・同居人の部屋。。。)


                   祝!リビング進出!
f0087256_21313282.jpg

・・・・・・・・・・。

見てる。


リビングが狭くなっちゃったなぁ。

同居人が最も恐れていた構図になりつつあるなぁ。

実は同居人からは、犬や猫を保護するのは私の部屋で収まる

範囲内にしとけよって言われていたのだ。

エヘヘ、、、。

リビングに仔猫ケージ置いちゃったよ、同居人。
   さっきからいくら打ってもリビングが“リブング”になる。
    ワタシがブーだからなのか!?ったくなんだこのPCはーっ!




我が家の男連中は仔猫ケージに張り付いてる

f0087256_21391186.jpg

そんなに見てたらこだま・ひびきだって疲れるだろうがぁ。


聞いてるのか!オイ!


                    ジー。。。。
f0087256_21403421.jpg

何なんだこの二人は。

いつもは寄れば触ればガウガウしてるのに。

こんな事で結束するとは。


はぁ~。

ずっと張り付いてる気ですね。

横になっちゃったし。

f0087256_21423799.jpg





一方、こちらの女の方は・・・・・・・・

f0087256_2143895.jpg

母性本能のカケラもないようでぇ。

by minna-yoiko | 2006-08-06 21:44 | みんな
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30