ホテルの理由

<里親さん募集情報>

チロママさん宅へ戻ってきたデイル君
里親さん募集中でーす
     
チャンク君は里親さんが決まりましたー!
おめでとう!

・~・~・~・~・~・~・~・~・

<SOS情報!>
     

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


なぜまた昨日から我が家の子達がホテルにお泊りなのかというと

毎年恒例のコズエ家合同キャンプへ行っていたから。

実家の両親とか妹家族とかね。

で、さきほどチィさん達を迎えに行って帰ってきたワケです。


今週ずっと雨だったから天気が心配だったけど

雨じゃなくてよかったよかった。

昨日は暑くもなく過ごしやすかったし。


キャンプというからには夜はもちろんバーベキュー♪

ホテルの理由_f0087256_20103641.jpg

コズエ家みんながくつろいでる中で

一人火おこしをしている同居人(汗) イジメじゃないよ。。。


それで~、今日は滝を見て

ホテルの理由_f0087256_2013474.jpg



アスレチックがある公園ですべり台なんかで遊んじゃって

ホテルの理由_f0087256_2013551.jpg


帰ってきた。


あぁぁ、なんて省略された旅行記。。。。。



久しぶりにみなさんを

ホテルの理由_f0087256_20174957.jpg

珀はホテルにお泊り中にカットしてもらいました。

ホテルの理由_f0087256_20182712.jpg

あ~ぁ、チィちゃん撮ろうと思ったのにもみくちゃ。

ホテルの理由_f0087256_2019935.jpg

ブーちゃん、ちんまりお座り。


我が家の子達はみんな元気です。

by minna-yoiko | 2006-07-23 20:21 | みんな
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31