引き続き

<里親さん募集情報>

チロママさん宅へ戻ってきたデイル君
里親さん募集中でーす
     
・~・~・~・~・~・~・~・~・

 迷子犬を保護し、元の飼い主さんを待っていましたが現れないので
 里親さん探しも同時に行う事になった子がいまーす。
 プーちゃんです。
 どうぞよろしく~。

   プーちゃんの里親探し

*プーちゃんは今日7月10日に飼い主さんが現れ
無事に元のお家に帰る事ができました。
ありがとうございました。


・~・~・~・~・~・~・~・~・
<SOS情報!>
     


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



チコリさんの話ですが、

なんとも驚きは続くもので、

昨日の夜は朝までバリケンで寝ることができました。


どうしちゃったんだろうチィさ~ん。ちょっとコワイ。。。


同じ部屋で私も寝てるんですがね。

もう言葉では言い表せないほどの驚きなんですよ。


どうして急にまたこんなハウスの練習をしているかというと、

チィさんと珀、今週末に初のホテルお泊りなんですよー。


今まで家を留守にする事があっても、チコリの様子を考えると

どうしてもホテルや病院へ預ける事ができなくて

実家に頼んだり、友人に頼んだりしてました。


が、いつまでもそんなワケにもいかないしと思いましてね。

すっごいいろいろ心配だらけだけど思い切ってホテルを予約しました。


んで、昼間私がいる間だけハウスできても

問題は夜ですよ、夜。

ホテルって言ったって夜は誰もいませんよねぇ。

その日にお泊りしてる他の犬達だけですよねぇ。

しかも電気なんてついてないですよねぇ。


はぁ~、私の不安要素+チコリの苦手要素のオンパレード。


今日はチコリはハウスで、私は別の部屋で寝てみようかと。

どうなることやら。。。


チィさん、ガンバー!

                    はい。。。
引き続き_f0087256_23581954.jpg


by minna-yoiko | 2006-07-10 23:36 | チコリ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31