ビックリ&ジーン

<里親さん募集情報>

チロママさん宅へ戻ってきたデイル君
里親さん募集中でーす
     
・~・~・~・~・~・~・~・~・

 迷子犬を保護し、元の飼い主さんを待っていましたが現れないので
 里親さん探しも同時に行う事になった子がいまーす。
 プーちゃんです。
 どうぞよろしく~。

   プーちゃんの里親探し
・~・~・~・~・~・~・~・~・
<SOS情報!>
     



・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

<今日の本題>


何がビックリかというと




ビックリ&ジーン_f0087256_13332919.jpg

バリケンの扉を閉めても、動じない事にですよー!

前はちょっとでも扉を閉めると同じ部屋に私がいても

おかしくなっちゃったんじゃないかと思うくらいに

泣きながら扉をガリガリやってたのに。


ビックリ&ジーン_f0087256_1336257.jpg

家の事が終わるまでウンともスンとも言わずに、

ずっと大人しくハウスに入ってた。

驚き。






そして何がジーンなのかというと


ビックリ&ジーン_f0087256_13385241.jpg

嫌いだったバリケンの中で、こんな風に横になってる事にですよー!


これは明らかにリラックスしている証拠。

今までの様子からするとありえないくらいすごい事です。

はぁ~、感動。

すごい感動。

チョー感動。




いや、まてよ。急にこんな風になるなんて。

もしかしたら具合が悪くてグッタリしてんのかな?

なんてちょっと不安になったりもする。




               オヤツの出待ちをする子ら。
ビックリ&ジーン_f0087256_1346692.jpg




そして今は今日2回目のハウス練習のため
(一日何回ハウスの練習するとかはとくに決めてないけど)

バリケンに入ってもらってますが、、、、、、、、、、

寝てます。


ウワァーン!(感動泣)

by minna-yoiko | 2006-07-09 13:52 | チコリ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31