ハウス練習(チィさん編)

<里親さん募集情報>

チロママさん宅へ戻ってきたデイル君
里親さん募集中でーす
     
・~・~・~・~・~・~・~・~・

 迷子犬を保護し、元の飼い主さんを待っていましたが現れないので
 里親さん探しも同時に行う事になった子がいまーす。
 プーちゃんです。
 どうぞよろしく~。

   プーちゃんの里親探し
・~・~・~・~・~・~・~・~・
<SOS情報!>
     

福岡、遠いなぁ。
ニュースにならなくても、日本全国どこかでこういう事が起きているんだろうな。
ご協力お願いします。
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



昨日書いたハウスの練習、今日はチコリ編。


去年の夏、行動学の先生にチコリを診に来てもらった時は

本当にバリケンを嫌がって、バリケンに慣れるまでに相当時間がかかると言われていた。

それから朝・晩のご飯は毎回バリケンで食べてもらった。

チィが全身バリケンに入るまでどれくらいかかったかなぁ。

たぶん、全身バリケンに入ったのは今年になってからの事だと思う。

それまでは、顔だけバリケンの中に入れて、へっぴり腰でご飯食べてたっけ。


今年に入ってセンターへ通うようになってチィのバリケン練習から遠ざかっていたけど

フード投げたらすんなり入ってくれました。


全身すんなり入るなんてちょっと驚いた。
ハウス練習(チィさん編)_f0087256_19382366.jpg



そして味をしめたのか、バリケン内にしばらく滞在
ハウス練習(チィさん編)_f0087256_19393380.jpg



フードに目をギラギラさせて、ちょっとコワイ
ハウス練習(チィさん編)_f0087256_19412451.jpg



チィはすんなり入ってくれたから、今度はバリケンのドアを閉めて

ご飯食べる練習かなぁ。

by minna-yoiko | 2006-07-05 19:44 | チコリ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31