それぞれ

こんな天気だと、まったりしちゃいますね。

今日は同居人が海へ行っていないので、一人(+チィ+ブー+珀)でのんびりした休日です。



そうそう、昨日珀は去勢手術を済ませました。

やっぱりしんみりしちゃってます。

キズが気になるみたいで舐めちゃうから家でカラーをつけてみました。



                     は~く~
f0087256_14255077.jpg

呼んでるのにこっち見てくれない。

病院に一人で置いていかれた事怒ってんのかなぁ。。。悲しい背中だ。


向こうに回ってどんな顔してるのか写真撮ってみた



f0087256_14281324.jpg

やっぱり顔がムスッとしてる(笑)

大人しいのは昨日だけかなぁと思っていたけど、今日も大人しい。

サークルの中で寝てます。

そのうちいつもの珀に戻るでしょう。



話変わって、

掃除が終わってアイロンがけをしていたら、

寝ていたチィがテケテケやってきた。

そして、、、、、、、、、、



          アイロンがけしていた洋服にゲーした(泣)



なぜ?

なぜここに?

一枚だけで洗濯機回せないから、手洗いだし。。。。

だから言ったんだよ 「そんなに葉っぱ食べたらゲー出るよ」 って。



f0087256_1434424.jpg

にしても、チィって可愛いなぁ~。




またまた話変わって、

ブーが家の中で一番お気に入りの場所は




                        出窓
f0087256_14362334.jpg

ここが一番落ち着くのかな。誰も来れないしね。


ブーも呼んでるのにこっち見てくれない。。。

それどころか出窓にいる時に 「ブ~ちゃ~ん♪」 って呼ぶと

出窓に敷いてある敷物をすごい勢いで噛み締めるんですけど。



f0087256_144066.jpg


そんなに私に呼ばれるのがイヤなのー!?

by minna-yoiko | 2006-06-25 14:41 | みんな
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30