オジサン猫の体力

どうもどうも、お久ぶりです。


新しい家に越してきてもうすぐ一年になります。
我が家の犬猫達も、だいぶ歳をとりました。


とったはず。。。

ブー&あか、推定とはいえ、14歳だよ、14歳。

なのに、毎日繰り返される運動会。
階段を二人で追いかけて行ったり来たり。

この時期だからかもしれないけど、
二人が去った階段は、残骸(=黒と茶色の毛)があっちこっちにフワフワと。

追いかけっこだけでなく、絡み合ってもみ合って、
正直、見ててウザいっす(笑)


これが人間だたら・・・・・・・・・・ぞっとする。

f0087256_12291413.jpg

元気で何よりだけど、ベタベタが過ぎる。

by minna-yoiko | 2016-05-11 12:30 | みんな
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30