思い出した

雪が降ったり何だかんだまだまだけっこう寒いので、
犬猫用ベッドを先週新しく買った。

しかし、
理想のベッドがなかなか見つけられず、
見つける前に冬が終わってしまいそうなので
かなりの妥協でこの二つを購入。


           「ボクちん一番乗り。だからこれはずーっとボクの」
思い出した_f0087256_1725965.jpg



           「これはわたしの。だれにもわたさないわよ」
思い出した_f0087256_1742945.jpg


珀が入っているベッドは、本当はチコリでも入れるくらい大きなやつが欲しかった。
実家でヌーイが入っているのを見て同じようなのがないか探していたんだけど
なかなかなくてね。
結局小型犬&猫が入れるサイズのベッドになってしまった。

色もうすらピンクなのが気に入らないんだよなぁ。


どちらのベッドにも入れなかった猫ちゃん二人。
思い出した_f0087256_1791253.jpg

思い出した_f0087256_179257.jpg


(今はどちらのベッドにも入ることを許されたようです 笑)



そしてそして、先週ベッド買い替えと同時に珀をトリミングに連れて行ったのです。


がー、

すでに臭いの、珀。
ベッドもすでに珀臭いし。

元から足を舐めるクセのある子なのだけど、
歳のせいか前より唾液が臭くなっているらしく
強烈なチーズ臭(汗)

トリミング行ってたった1週間でこのニオイとは。


そういえば、
小学生の頃遊びに行っていた友達の家にヨーキーがいたんだけど、
そのヨーキーは顔周辺がすごく臭くて
「あー、私小型犬って好きじゃないかも・・・」
ってその時に思ったんだった。

ってことを最近の珀のニオイで思い出したのでした。

by minna-yoiko | 2016-02-07 17:24 | みんな
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31