リサイクル婆?

久しぶりに我が家のみなさん。
(あかは尻尾だけ出演 笑)

リサイクル婆?_f0087256_2271631.jpg

珀、11月下旬にトリミング行ったばかりなのに
顔毛がボッサボサ。


ここにきてチコリさんにまた困ったことが。

なんだろ、
ほぼ毎日ウ〇コを食しておいでです(汗)

もちろん、毎朝晩お散歩は行っていてそこでもちゃんと出すものは出してます。
なーのーにー、なーぜー。

リサイクル婆?_f0087256_22283148.jpg

そんな怯えたような顔しちゃってさ、まったく。


ご飯もしっかり食べて、オヤツもしっかり食べて、、、
出してからのぉ、また食べる。。。。

超リサイクル犬と化しております。


ばっちぃなぁ。
もうやめなさいよ、チコさん。
リサイクル婆?_f0087256_22452458.jpg


by minna-yoiko | 2015-12-18 23:19 | みんな
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31