~♪♪♪

今日は待ちに待った給料日。

日頃ひもじい思いをしている自分にご褒美ってことで

お昼休みは会社の友人と食べに行ってきたよ~。


どこかの方の日記で見てからずっとヨダレが出ていたこの組み合わせ。


                  あぁ~しゃ~わせ~
f0087256_20525899.jpg

トロトロ卵のオムライス&ハンバーグ。

食べている時ってどうしてこんなに幸せな気分になるんだろう。

こんなに美味しい物が食べれるなら、この際太ってもいいやって思っちゃう。
アブナイ、アブナイ。。。。

夜ご飯にもまたオムライスが食べたいなぁ。 (って願い虚しく、鍋です)




そういえば、会社でこんな会話で盛り上がりました。

友人A : 最近腰が痛くてさぁ。何でだろう。

私    : 布団のせいじゃないのぉ。
       私も最近腰が痛くてさぁ、布団のせいだという事に気がついた。
       絶対せんべい布団のせいだよ!

友人A : やっぱ畳に布団って痛いよねぇ。

私    : 私なんかフローリングに布団だよ~。

友人B : それは痛いよー。マットレスとか敷かないとさー。

私   : しかも小学生の頃から使ってる布団~♪(ちょっと得意げ)


友人A : 。。。。。。。。。。

友人B : 。。。。。。。。。。。




あら?

そんな古い布団使ってるのは私だけ?

「どんだけせんべいなんだよ!」って友人には言われましたけど。

確かにバフッってやると痛いです。すぐ床で。

ってゆーか、バフッってならないかも。



                  おや?ブーちゃんが寝てる
f0087256_21121431.jpg



                      ズーム!



f0087256_21221613.jpg



物持ちが良いっていうか、何ていうか。

新しい布団を買おうって考えた事もない。

だってさ、昔から使ってるから捨てられない。

捨てたくないんだも~ん。ずっとコレでいいんだも~ん。


こんな古い物を使ってるのって私だけ。。。。?

by minna-yoiko | 2006-05-31 21:19 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31