思い出す

雷鳴りましたか?

家のほうではけっこう鳴りました。

ギリギリ雷が鳴る前に帰れるかなぁって思ったけど

間に合わなかった。


雷が嫌いなチィさん、久しぶりに小暴れ。

暴れて玄関にゲロッピしてあった。


それにつられてか、珀も暴れたようで・・・・・・・



                     オオォー
f0087256_2340496.jpg



f0087256_23412838.jpg


懐かしい&恐ろしい光景だ。

いつかのチィさんを思い出すようだね。


チィさんで散々鍛えられたから、こんなもんじゃ驚きませんよ。


珀も実は雷嫌いだったのかな。

前回の雷の時は大丈夫だったのに。

やっぱりチコリの異常な様子に驚いて暴れたのか、

人間がいない時に雷が鳴ったのに驚いて暴れたのか。



                 本当はこんなにキレイなサークル
f0087256_2345456.jpg


しかし、珀にもこのサークルを動かせる力がある事に一番驚いた。

チコリがサークルごと部屋を動いていたのにもかなり驚いたけど。

このサークルかなり重いと思うんだけどなぁ。

私も一人で移動させるのがけっこうキツイのに。


火事場の馬鹿力ってヤツですね。

こういう時って我を忘れてしまうんだろうな。

無我夢中でここから逃げる事に必死なんだ。


いつもは比較的良い子にお留守番してくれているけどね。



                3匹を写真に撮るのは難しい
f0087256_23545781.jpg

チィちゃんはそっぽを向いて、珀は耳がペロ~ンって。

by minna-yoiko | 2006-05-30 23:55 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30