噂の



      『生まれ変わったら男と女、どっちに産まれてきたいぃ?』


という、会社の友人の問いかけに



        『・・・・・・産まれてきたくない。』


と答えた、少々病んでる管理人です。こんばんは。






ところで何日か前にレオままの日記にでていた

カカオ99%のチョコレート。


食べてみたい。。。。。と思っていたら

会社の友人が家にあるからと持ってきてくれた。



                    ジャジャーン
噂の_f0087256_20172052.jpg

          



しかしこのチョコレート、レオまま曰く



       『のみこめにゃい』


らしい。

そんなにぃ?

本当にそんなに苦いのぉ~?(疑いの目)


興味津々、お昼ごはんを食べた後に食後の甘いものとして頂いてみましたよ。

でも、恐いからチビっとね。


噂の_f0087256_20244216.jpg

              この色、家に落ちてたらチィのウンチと間違えちゃうね。

このカケラの端っこをちょびっと齧ってみた。





う、





うぅぅぅ、、、、、、、、






             ウワーンッ!



今までこんなに苦い物を食べたことなーい。

それくらい苦かった。
(ってゆーか、マズイ気が・・・・・)


ゲボが出そうだった。



原材料は何なのか、チョコの箱をジックリ見てみると





                   なんと!
噂の_f0087256_20245360.jpg


            !非常に苦いチョコレートです。
             お口で少しづつ溶かしながら
            又は甘い飲み物と一緒に召し上がる
               ことをお勧め致します




!マーク付きで注意書きがあったし。

甘い飲み物なんか用意してなかったよー(泣)


みなさん、もし食べる時はご注意を。

by minna-yoiko | 2006-05-27 20:31 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31