<すずちゃん&りなちゃん>

別blogも密かに更新ちゅう>


今日は、すずちゃん&りなちゃんのお家から頂いた
近況をUPしたいと思います。

私がダラけている間に、何回かメールを頂きました。
なかなかUPしなくて本当にすみません(汗)

まずは、すずちゃんの近況から。
(6月に頂いた近況です)
 ↓

 「現在、我が家に来てから、少しダイエットもさせてるので、
  スッキリしてきてますよ。
  上からみると腰のくびれもできてきてますよ。
  もう少しだけ、頑張ってもうらいます~
  ・・・・・どうして飼い主は、このような頑張りができないのか???
  本当に不思議です。
  なんだか、私・飼い主は、水でも太ります。あーーなんでだーー。」

<すずちゃん&りなちゃん>_f0087256_2236375.jpg


可愛いーっ。
可愛い過ぎるでしょー!
今年中に会いにいきたいなぁ。

すずちゃんの里親さんからは、もっと詳しくすずちゃんの様子を
頂いていますが、ほんの一部だけのせました。


お次はりなちゃん。
りなちゃんの里親さんからもたくさん近況を頂いていて
一番最新は動画だったので、ちょっと前にもらった写真をUPします。
 ↓

 「りなは散歩のときクンクン嗅ぎ始めてウロウロすると
 その先にはニャンコが。
 たまに近づきすぎてフゥーーーッ!!!!
 って感じで怒られます………
 でも仲の良いネコチャン達も。

 お体くれぐれも大事にしてくださいね~」

<すずちゃん&りなちゃん>_f0087256_22495636.jpg

<すずちゃん&りなちゃん>_f0087256_22501045.jpg


実は最新でもらった動画を載せたかったんです。
でも、載せ方を忘れてしまった(汗)

里親さんの「お散歩?」との声に、
興奮した様子でバタバタしているりなちゃんの様子。
家にいた頃は一度もそんな様子を見たことなかったから感激でした。

日に日にそんなアピールがすごくなっているようです。


すずちゃんの里親さん、りなちゃんの里親さん、
お気遣い頂いたメールや、近況ありがとうございました☆

by minna-yoiko | 2014-10-07 22:54 | 近況報告
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31