<ヌーイ>久しぶりに更新

いつでも里親募集中のヌーイの情報を更新しました!>

別blogも久しぶりに更新してみました>


ヌーイの里親募集も諸事情によりSTOPしてしまっていましたが、
諦めたわけではないので再開したいと思います。

土曜に、甥1号の運動会に行ったついでに
ヌーイの写真も撮ってきました。

が、

カメラが嫌いらしく(チコリみたい)すぐそっぽを向いてしまうのですよ。

            「なんかへんなのがこっちみてる・・・」
f0087256_22261792.jpg



カメラを持ってヌーイの傍に行こうとすると、
逃げます(汗)

しかもこの顔。
f0087256_2232349.jpg


やれやれ。
blogに載せるような写真もなかなか撮れませんよ。

それでも多少は撮ってきたので、小出しにしていきたいと思いまーす。


ヌーイ、ちょっとやんちゃボーイだけど、
新しい家族を募集中です☆

by minna-yoiko | 2014-09-29 22:36 | ヌーイ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30