実はこんなことになっていた

どうもどうも、
お久しぶりです。

3ヶ月ぶりですかね。
犬猫達はみんな元気にしていますよ。
ちなみに、私も一応元気です。

こんな場所にお参りに行く状態になってしまって
約2ヶ月ほど苦しんでいましたがね。

実はこんなことになっていた_f0087256_21494828.jpg


2ヶ月も苦しんでいたのに、
体重は相変わらず減りもしない私の体の不思議。


最近は、いろんな物が食べられるようになって、
水天宮のあとに、ガッツリと鰻を食べてきましたしね。

実はこんなことになっていた_f0087256_21532549.jpg

実はこんなことになっていた_f0087256_2153440.jpg


美味しかったなぁ。
鰻大好き!


休んでいる間に、鈴ちゃんとりなちゃんの近況も頂いたので、
近々upしたいと思います。

実家で保護されているヌーイも
引き続き里親さんを募集しますので、
ヌーイの様子も載せますからね~。

by minna-yoiko | 2014-09-01 21:45 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31