短気



同居人に


       『たまには一人にしてくれよぉー』


って言われた。

チッ。なにさ。

実家に帰らせて頂こうかしら。


そういえば、

          “ブタ野郎”

とも言われましたけど。。。。。


ヒドイわーっ!

まぁ確かにブタのような見かけですけど、、、、、

女の子(子という歳でもない)に言う言葉じゃなーい。


もう絶対実家に帰ってやるぅー!





                  オヤツタイム
f0087256_2356552.jpg









あ、

話がそれました。



私はすごく短気です。

同居人に 「もう少しまるくなった方がいいよ」 って言われる。
          (↑丸くって???見た目~?)

短気だけど、気は小さいの。



今日の夜の散歩での出来事。


アパートの敷地を出てすぐのところで

幼稚園生くらいかな?の子供とお母さんに会いました。

珀がちょうどオシッコしようと電柱のニオイを嗅いでいる時。

お母さんの「あ、ワンちゃんよ」の声に、子供急に走ってくる。


が、珀が子供に気づき子供の方を見たため子供ちょっと躊躇。

チィさんは変わった事が苦手だから私の後ろに隠れてた。


子供、一瞬躊躇したかと思いきや


     『これ何のワンちゃんーんっ?』


って誰かに(私にか?)言いながらまたもやすごい勢いで走ってくる。


珀さん、シッコなんか引っ込み走ってくる子供にいささか興奮して

子供に向かってジャーンプ!


私が珀のリードを引っ張ったために珀はズッコケてしまった。

子供は珀の前で止まった。


私      「走って近寄られるのはチョット・・・・・」

お母さん  「そうですよね。すみません。」



が、









子供     「イターイ!イターイッ!」


私      「・・・・・・。(はぁっ?)」



オイオイ。。。

痛いってなんだ?

珀はジャンプしたけど、キミには全然ぶつかってないハズだぞ。

逆に珀の方が私にリードを引き戻されて転んだんだから

痛かったハズだぞ。





                   仲良し?
f0087256_001027.jpg



子供はお母さんに引っ張られて歩いていった。

「イターイ!イターイ!」って言いながら。


しかも後ろ振り向いて私達に向かって言ってましたよ。

あげくその子供はお母さんに片腕を引かれているのに

もう片方の手で私達に向かって


      『バキューン!バキューン!』(手は鉄砲の形)


って。

かなり悪ふざけした子供でした。




ウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン、、、、、、、、、、、、、、




                ドカーンッッッ!

by minna-yoiko | 2006-05-24 00:01 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31