これもあり?な使い方



土曜にLUVの家に遊びに行った時のこと。


お家に入ってすぐ、LUVはチィの事を覚えていたみたいで

遊ぼう遊ぼうって興奮気味。

それでもちゃんとトイレでシッコをしていた。


それを見たチィさんは・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



LUVにつられてもようしたらしく・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



LUVがトイレで用を足しているすぐ後ろで・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



放尿。。。。。。



しかもトイレにではなく、ジュータンにです(汗)



あぁぁぁぁぁ~、母さん恥ずかしいぃ。






                チィさん?使い方がちょっと違うと思う
f0087256_239692.jpg



その後、あんなに良い天気だったのがウソのように

冷たい風と暗い空。

そして横なぐりのつよい雨が降ってきた。


これは、もしかしてもしかしちゃうかも

って思っていたらやっぱり

チィさん、またもや放尿。

 (チィさんの名誉のために言っておきますが、チィさんは雷が大嫌い。
  雷が鳴らなくても雷が鳴りそうな天気に変わっただけで
  チィさん的にはアウト!なのです。
  要するに恐ションですね)





                 こっちが正しい使い方
f0087256_231838.jpg



                  ネムネムだね、珀
f0087256_23194518.jpg



天気が暗くなってきた時点で対処していればよかったんだけど、

この対処がけっこう難しい。

何をしてもなかなか落ち着かなくって。

一度雷が鳴りそうな雰囲気を感じてしまうと

もう何をしても後の祭りになっちゃう。

う~ん、難しい。。。



LUV家のみなさん、お家を汚してしまってすみませんm(--)m

でも・・・・・・また遊びに行かせて下さいね。






               LUVの家に遊びに行った帰り虹が出ていた
f0087256_23321045.jpg


by minna-yoiko | 2006-05-22 23:35 | みんな
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31