愛しのZEBRA

今朝5時半頃、ZEBが息を引き取ったそうです。
自宅でパパさんに抱かれ永い眠りについたそうです。

ここ数日とても具合が悪かったようで、
ご飯も食べてくれなかったみたいですが
ZEB家さんから頂いたZEBRAの寝顔は、
本当に静かな穏やかな顔で
呼びかけたら顔をむくっと起こしそうなくらい自然な優しい顔でした。



最初のお宅にZEBがいた頃、
こんな穏やかな最後を迎えられるなんて思っていなったから、
大好きなZEB家さんに見守られて、
静かに眠ることができて本当によかったと思っています。

でも、
もう一度だけ、ZEBに会いたかった。
すべすべした頭や、薄くてヒラヒラした耳や、
タプタプの唇をビローンてしたかった。
何の疑いもなく、また同窓会などで会えると思っていました。


私もまっさんも、ZEBのことが本当に大好きでした。
だから、ZEB家の子になって、のびのび暮らしているZEBを見て
心の底から嬉しかったです。
ZEBは、ZEB家の子になってから本当に幸せだったと思います。
ZEB家さんには、感謝の言葉しかありません。


ZEB、また会いたい。
また会おうね。



             2008.12.28 ZEB家さんと初めての記念写真
愛しのZEBRA_f0087256_22434753.jpg


by minna-yoiko | 2014-05-08 22:44 | ジブラ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31