<ヌーイ>やっと可愛い写真が

<一つ下にすずちゃん&りなちゃんの近況をUPしています。
 ついでに、あっちのblogも更新しちゃった。テヘ。>




ついに出たのよ。

例のアイツがさ。

先週だったか、先々週だったか、
早々と出ちゃったの(泣)

この世に存在している理由が全くわからないアイツ。



<ヌーイ>やっと可愛い写真が_f0087256_2257496.jpg


どういうところで育つのか、
繁殖力とか、知りたいことはいっぱいあるんだけども、
何せ調べると写真が出てくるでしょ。

なので、
「ムカデ」ぽちっ。
とか検索できない。

誰か、教えてー。
どうしたら家の中にムカデで出て来なくなるのーっ。




ムカデの話はこれくらいにして、
(別に話したいワケではない。。。)
妹からヌーイのカワユイ写真が届きましたよ。

初と言ってもよいくらいのまともな写真(笑)



「待て」で、オヤツをじーと見つめてます。
<ヌーイ>やっと可愛い写真が_f0087256_2321399.jpg

顔は見えないけど、とっても可愛い写真でしょ。


でこの後の写真。
オヤツを食べれて顔を上げたところなのかな。
<ヌーイ>やっと可愛い写真が_f0087256_2335233.jpg

ヌーイ、ちょっと寄り目気味だね。


あと何枚か可愛い写真をもらっているので、
小出しにしていこうと思います。

by minna-yoiko | 2014-04-22 23:07 | ヌーイ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31