里帰りしてくれたアノ子

この連休中、実家を卒業したアノ子が
里帰りをしてくれました。


f0087256_2230022.jpg

子犬の頃より虎毛がステキな具合に出ている
イケメンに成長中のまめ太です。


チャームポイントは「ぽち目」です(笑)
f0087256_22421519.jpg

あーもうっ、
携帯で撮った写真だどぽち目がよくわからない。


里親さん家族が、静岡からはるばる成田のキャンプ場まで
出てくるとのことだったので、
実家にも遊びに来てくれたのですよ。

実家の全員が揃っている連休に来てくれたったいうのに、
父仕事で不在(汗)
オーイ。。。


でも、嬉しかったなぁ。
こんな風に遊びに来てくれるなんて。


まめ太姉ちゃんがたくさん撫でてくれるのをいいことに、
そばから離れないチャーリー。
f0087256_22525683.jpg

だらしない顔しちゃってさ。


私もチコリ&珀を連れて行ったのですが、
でかくてうるさいチャーリーとか、
匂いを確認したいヌーイとか、、、しつこい珀とか、、、
圧倒されてビビるまめ太。
f0087256_22385855.jpg

ごめんよ、まめ太。


里親さん家族とお昼を一緒にして
とっても楽しい時間を過ごせました。
f0087256_22471537.jpg



まめ太も、最後の方は少し寛げるようになったかな。
f0087256_22484472.jpg



Tさん、遠いところありがとうございました。
甥1号も、みんなで遊べてとっても楽しかったようです。
まめ太がビビっていましたが、これに懲りずに
ぜひまた来てくださいね。
f0087256_22555849.jpg




(なんと、
 その後まめ太は、チャーリー&ヌーイの真似をして
 人の気配を吠えて知らせるようになってしまったとか(大汗)
 そんなの真似しなくていいんだよー、
 チャーリーがアホなだけなんだからー。。。)

by minna-yoiko | 2014-03-25 22:56 | その他もろもろ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30