〈ヌーイ〉写真は重要

実家の妹とか、お母さんからヌーイの様子と
写真が送られてくるのだか、
カメラが嫌いでなかなか良い写真が撮れないと
こんなそっぽを向いた使えないのばっか。

f0087256_881964.jpg



ヌーイのシュッとした感じがまるでわからない。。。



オヤツとかを前に出して、キラキラ顔を撮って下さい
と注文をつけ、送られてきた写真がこちら。



f0087256_811859.jpg

ほら、可愛い。
正面を向いた表情が良くわかる写真でしょ。

f0087256_811564.jpg



希望者さんにアピールするには写真も重要だからね。



今日を乗り切れば三連休ですね。
この連休には、実家を卒業したアノ子が里帰りしてくれますよ。
楽しみだなぁ。

みなさんも、良い週末を☆

by minna-yoiko | 2014-03-20 08:05 | ヌーイ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31