<ヌーイ>由来

最近顔が小さくなったと言われますが、
まるで自覚なし。


「ほんとかよ。。。ふん。。。」

と思ってしまう、ひねくれものです。


ってゆーか、
実際小さくなんてなってないし。
褒め言葉ってまるで信用できない。




あ、
さて本題です。

ヌーイの名前はどうして「ヌーイ」なのでしょーか。


             「なんでだろう・・・。」
f0087256_2395996.jpg


わかるかなぁ。



答えは明日!



にしようと思ったけど、
明日更新できるか自信ないので答え書いちゃいます。


なんと!
名付け親である実家の妹に聞いたら、

  「犬を逆から読んだだけだよ~笑」

らしいですよぉ。
そんな名前の付け方って・・・。


             「ニャンだそれ。へんなの。」
f0087256_23182151.jpg

そういうアナタの名前も、・・・・・・だけどね。
(あかの名付け親は私じゃあありませんので)



由来を知っちゃうと微妙な感じだけど、
ヌーイという響きに慣れてしまったからか「ヌーイ」って顔に
見えるんだよなぁ。

f0087256_23245265.jpg

もっとマシな名前がよかったって言っていそうに見える?

まぁしょうがない。
新しい家族が見つかるまでは「ヌーイ」で我慢してもらいましょう。

☆千葉で仮家生活中のヌーイ、新しい家族を募集中です☆

by minna-yoiko | 2014-03-18 23:28 | ヌーイ
line

里親探しの預かり記録  (現在の里親募集中保護犬猫は、猫のあかです)


by minna-yoiko
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31